なぜか走る人

走ることはこの世で一番嫌いでした。ラン歴4年目ですが今も好きではない。だけどなぜか走ってます。

10kmでもつらい

(=゚ω゚)ノ ぃょぅ

 

 

ペース走やった翌日は疲労抜きJOGで13kmほど。

その翌日は普通にJOGで10kmほど。

 

その10kmがとてもつらい。

別に早く走ってるわけでもない。

意図的にゆっくり走ってるわけでもない。

すごい暑いわけでもない。

 

それでも10kmのJOGがつらいw

 

いまだ残るレースの疲労のせいもある。

そして暑さというか空気が不快w

気温は30℃無い日だったから暑すぎるというわけじゃない。

けど、5kmも走ってないうちにシャツがべったりと肌にくっついて、とても不快。

 

 

7kmくらいで歩こうかどうか迷う。

ゆっくりでいいから走ろうってことで頑張って走る。

 

WSとか最初はやる気だったが完全にやる気は無くしたw

 

 

つなぎのJOGでここまでしんどくなるくらいなら

いっそ走らないでポイント練習に集中するって感じのがいいのか?

って思ってしまう(´・ω・`)

 

けど走らなかったらシーズン終わった時に後悔することになる

(去年がそうだった)

ので、頑張って走ることにする。

 

 

(=゚ω゚)ノシ

 
にほんブログ村