なぜか走る人

走ることはこの世で一番嫌いでした。ラン歴4年目ですが今も好きではない。だけどなぜか走ってます。

5kmと3kmの全力走

(=゚ω゚)ノ ぃょぅ

 

レース終わって2週間になろうという頃なのに

まだ体のだるさがなくならない。

 

 

こんな時はTT(全力走)をやるに限る。

 

ロクなタイムなんて出やしないのはわかってるけど、

短めの距離の全力走をやることで血流が活性化して

疲労感がなくなったりすることがある。

 

荒療治かもしれないw

 

 

過去に体験済みなのでやってみる価値はあるだろう。

 

5kmを2本はさすがにきついので5kmと3kmを全力で。

5km1本だけでもいいような気もするが・・・w

 

f:id:aynustea:20170723155601p:plain

 

5kmは19分26秒くらい。

思ったより悪くなかった。

 

3kmのほうは・・・まあお察しw

一応、これでも全力w

 

走ってる時は脚もまともに動いてくれる感じがしなくて

苦痛で仕方なかったけど、終わったらやっぱりスッキリ。

 

翌日になっても、だるさは今まで程じゃなく、

脚や体の疲労が残ってるだけって状況。

気持ちの部分もでかいけどw

 

 

だるい感じが残る時は、短めの全力走をやってみる価値はある。

 

 

つらいけどw

 

 

(=゚ω゚)ノシ

 
にほんブログ村