なぜか走る人

走ることはこの世で一番嫌いでした。ラン歴4年目ですが今も好きではない。だけどなぜか走ってます。

ペース走リベンジ

(=゚ω゚)ノ ぃょぅ

 

先週ペース走やって3キロ過ぎで歩いてしまうという失態を犯した。

今週こそはやりきりたい。

 

気温も比較的涼しいのでいけるはず!(25℃くらい)

設定は400~405で最低10km。

できるなら13kmくらい。

15kmは・・・・無理だろうなぁ・・・w

 

 

2kmアップしていざスタート!

 

   f:id:aynustea:20170727140351p:plain

13km頑張った。

でも狙ったペース内にほとんど納まっていない(´・ω・`)

トータルで見たらギリギリ達成といったとこだろうか。

 

 

 

ペース走中の後半、奇妙な感覚に陥る。

脚はつらいようでつらくない。けどつらい。

 

呼吸もつらいようでつらくない。でもやっぱりつらい。

呼吸も2・2で吸って吐いてとJOGのような呼吸でいけるが、

割とすぐに1・1とつらい呼吸になる。

だがほどなくして2・2の呼吸でも問題なくなる。

だがそのあとは1・1になり・・・と繰り返し。

 

走っててとても奇妙な感覚だった。

つらいようで、まだまだいけるような感覚。

 

まあ、結局つらくて13kmで止めたんだがw

 

 

ひょっとしてこの辺りが自分にとってのLTペース付近になるのだろうか?

 

だからといって今どうするという訳でもないんだがw

 

何か掴めそうで全く掴めないで夜はビールを飲みまくり、

酔い潰れて寝たw

 

 

(=゚ω゚)ノシ

 
にほんブログ村