なぜか走る人

走ることはこの世で一番嫌いでした。ラン歴4年目ですが今も好きではない。だけどなぜか走ってます。

1km全力×5

(=゚ω゚)ノ ぃょぅ

 

土曜日はスピード練習の日。

全力走をやることで体のだるさを解消しようという目的もある。

 

小出監督のメニューに従うと5kmTTを2~4本だが

毎週そんなことできる気力は無いので1kmインターバルに。

 

監督のインターバルのやり方はタイムに設定は基本無し。

1本1本を全力。

単純明快でいいですよね~(遠い目)

 

f:id:aynustea:20170730150227p:plain

 

河川敷の距離表示に従って時計を手動で操作したのだが、

どれも微妙に1kmになっていないというw

 

というか、1本目から遅いw

慎重に入りすぎたせいかもしれないw

3分一桁を出せるようになりたいが、まだまだ先になりそうだ。

 

レストは2分のJOGとしたかったけど、結局歩いてた。

これじゃレペだな・・・

 

ちなみに2本やった時点で既に脚も気力も終わってた。

 

けど残りの3本もそれほど落ちずにいけた。

やればできる時もあるもんだ(大抵はできないw)

 

 

(=゚ω゚)ノシ

 
にほんブログ村