なぜか走る人

走ることはこの世で一番嫌いでした。ラン歴4年目ですが今も好きではない。だけどなぜか走ってます。

7月が終わった

(=゚ω゚)ノ ぃょぅ

 

7月が終わった。

あっという間だった。

 

上旬に消防団の訓練大会があってその練習やらなんやら。

 

そのすぐ後に、灼熱のレース。

 レース後は燃え尽きてダラダラ。

 

オカンが転んで骨折して入院。

保険目的で長期入院しており、毎日元気な人の見舞いへw

(元気なのはいいことなのだがww)

 

下旬に道マラの通知が届くも特にモチベーションは上がらず。

 

そんな感じで一ヶ月があっという間。

 

 

7月の月間走行距離は350kmだった。

結構サボってた割に走ったかな?

けど先月は400km超えてた。

今月はレースあって調整と休養で距離は少なくなった。

 

それでもこの距離になったのはロング走をする日曜が5回あったおかげだろうw

 

 

ただ350km走ったにも関わらず、体重は1kg増加した(´・ω・`)

400km走った月はほぼ横ばいだった。

 

 

減量するなら500km走らないとダメなのか?w

食う量と飲む量は減らせない維持がある・・・w

 

 

(=゚ω゚)ノシ

 
にほんブログ村