なぜか走る人

走ることはこの世で一番嫌いでした。ラン歴4年目ですが今も好きではない。だけどなぜか走ってます。

ふくらはぎが苦しい

(=゚ω゚)ノ ぃょぅ

 

ふくらはぎが苦しい。

 

痛いんじゃない。

苦しいのだ。

 

首を絞められてるみたいな苦しさ。

苦しいんであって痛いんじゃない(大事なことなので2(ry

 

 

練習後のストレッチはやっている(つもりw)。

 

 

 

 

というか走ってて、ふくらはぎが痛く(苦しく)なるってことは

ふくらはぎを使った走り方をしてるのであって、

いい走り方をしてないことになる。

 

 

普段はできるだけ、ふくらはぎを使わない走り方を心がけてるつもりだ。

でも、ふくらはぎはどんどん逞しくなっているw

太腿は相変わらずブヨブヨだ。

 

腹もw

 

 

ふくらはぎを極力使わない走り方というのをマスターしたい。

 

 

ただ走り方がわかっても、

5分も持たずに元のフォームに戻ってしまっているのが問題(´・ω・`)

 

 

(=゚ω゚)ノシ

 
にほんブログ村