なぜか走る人

走ることはこの世で一番嫌いでした。ラン歴4年目ですが今も好きではない。だけどなぜか走ってます。

ターサージール5

(=゚ω゚)ノ ぃょぅ

 

 

日曜日の20km走。

一つネタが残っていた(*゚ー゚)

 

 

この日、ターサージール5を履いて初出走。

 

今期はスピード練習は主にターサージール3で走ってた。

目的はターサーで走れる脚を作る為だ。

 

ターサーで走れるようになるにはターサー履いて走るのが

一番の近道だろうって思ったからw

 

 

で、今までジール3で走っててそれなりに脚も慣れた。

そろそろフルマラソンでもターサーで走ってみよう。

ってことで次の道マラは、ターサージール5で走ることにした。

 

 

いきなり新しい靴で走るのは色々不安があるので試走という形だ。

 

 

履いてみた時の感想としては、、、

 

ジール3の時より靴紐が短くていい!w

 

3の時は靴紐が長くて余りまくって困っていた。

そのせいで紐がほどけることが何度か。

 

5は丁度いい長さだった。

 

 

どうでもいい情報かもしれないw

 

 

 

で、20km走やるのに河川敷に向かうのに2km近く走ったら・・・

 

 

脚の裏がしびれた・・・(´・ω・`)

 

 

ソールが固すぎなのか?

それとも自分の脚が弱いだけなのか・・・

 

3の時はこんなことなかったんだけどなぁ。

 

 

で、肝心の20km走中はどうだったかというと、

ジール5の恩恵は一切感じられなかったww

というより、自分の走力的な問題でそれどころではなかったw

 

 

それにまだ靴と脚が馴染んでないということもある。

なので評価をするにはまだ早い。

 

 

とりあえず道マラまで数回走って脚に馴染ませて、

道マラで心中してみようと思うw

 

 

(=゚ω゚)ノシ

 
にほんブログ村