なぜか走る人

走ることはこの世で一番嫌いでした。ラン歴4年目ですが今も好きではない。だけどなぜか走ってます。

酔ってたので踏ん張れなかった

(=゚ω゚)ノ ぃょぅ

 

夜、酒を飲んだ後に家の裏でタバコを吸ってた。

 

吸い終わった頃、ちょっとした傾斜でバランスを崩して転倒。

 

階段1~2段程度のゆるい傾斜だったのだが、踏ん張ることができず。

 

というか酔ってたせいでバランスを崩し、

酔ってたせいで踏ん張ることができなかったw

 

やっぱり酔いって怖いわぁw

 

尻もち程度ではあるが、尻が擦り剥いてるのはもちろん、

両肘付近も擦り剥いてる。あと肩とか。

倒れる前に必死に何かに捕まったりして抵抗しようとしたのだろうw

 

 

色々な箇所を擦り剥いて痛い思いをしたが、

脚が大丈夫だったのは救い。

 

変に踏ん張ってたら脚の靭帯とかおかしくなってたかもしれない。

 

数年前に苦い経験がある。

冬に雪で転びそうになった時に、思いっきり踏ん張った。

そしたら尻付近の筋がずっと痛みがあるような感じになり、

治るのに半年以上かかった。

 

 

転びそうになった時は変に脚で踏ん張るより、

受け身とって転んだ方が(脚の)ダメージは少ないはずだ。

 

受け身が取れるかどうかが問題ではあるがw

 

 

そしてそもそもの問題は、転ぶほどに酔ってなければ

今回の件は起きずに済んだってことだw

 

 

(=゚ω゚)ノシ

 
にほんブログ村