なぜか走る人

走ることはこの世で一番嫌いでした。ラン歴4年目ですが今も好きではない。だけどなぜか走ってます。

完オフと日曜日の違い

(=゚ω゚)ノ ぃょぅ

 

土曜日は完オフだった。

 

完オフ。

完全休養。完全オフ。パーフェクトオフ。

ま、なんでもいいw

ランオフで、尚且つ仕事も休みという素晴らしい日(*゚ー゚)

 

 

普段の日曜日とは違う。

日曜日は基本仕事が休みだが、

割と仕事があったりもして休めないことが多い。

 

仕事が無い日の日曜日は、

朝起きてラン(長距離)⇒ 食料等の買出し ⇒ 自由時間

というのが基本の流れだ。

何か用事が入ると自由時間を潰してやることになる。

 

 

でもこの日は完オフ。

嫌いな仕事も無いし、面倒な買出しも無いし、クソ面倒なランも無い(爆

 

一日中ゲームしたり、アニメ見たりしてダラダラと。

素晴らしい日だ!w

 

って思ってたんだけど、いざやってみると思ったより退屈で、

かなり時間を持て余した( ゚ρ゚ )ボヘー

 

 

何かやるようにしないと時間にメリハリがつかないというか・・・

充実した一日という気分にはならないなぁ。

 

少なくともこの日の完オフより、

普段の日曜日のほうが充実した気分になっているのは間違いない。

 

 

(=゚ω゚)ノシ

 
にほんブログ村