なぜか走る人

走ることはこの世で一番嫌いでした。ラン歴4年目ですが今も好きではない。だけどなぜか走ってます。

レースペースを考える

(=゚ω゚)ノ ぃょぅ

 

もうすぐ道マラ。

ちゃんと目標を設定しないといけない。

 

今回の目標はグロスで3時間30分を切ること。

 

 

自己ベスト?

狙いません。暑いしw

Dブロックだと渋滞抜けるのも大変そうだしw

何よりも、最近の練習から見るとできる要素が全く無いww

 

 

先月のフルは30℃超す暑さだったとはいえ、

3時間半切ることができんかった。

安定して3時間半を切る実力はまだ無さそうだ。

 

 

なのでグロスで3時間半となると、そこそこ現実的な目標と思われるw

 

Dブロックだとロスは5分以内で済むだろうか?

去年はFブロックで6分くらいだった。

 

仮にロスが5分としたら、3時間25分でゴールしなきゃいけない。

そうなるとキロ451といったところ。

 

 

いつもやってるペース走より30秒くらい遅いから

スピード的には問題は無いだろう。

 

 

けど、スタミナにはでっかいでっかい不安があるw

 

 

LSDやそれに近いペースでの30kmを超える距離は何回もやってきた。

けど速いペースだとほぼ無いに等しい。

 

やったけど撃沈した記憶だけがあるw

 

 

つまり自信をもって走れる要素が無いw

人生常に後ろ向きの私には、ただただ不安を抱いて走るしか無いのだw

 

 

(=゚ω゚)ノシ

 
にほんブログ村