なぜか走る人

走ることはこの世で一番嫌いでした。ラン歴4年目ですが今も好きではない。だけどなぜか走ってます。

朝の全力走

(=゚ω゚)ノ ぃょぅ

 

 

道マラがもうすぐ。

 

水曜日はペース走だが、さすがにこの日は控えめな練習。

3kmを全力。

最初は2kmにしようと思ったけど、さすがに足りないんじゃないかと。

 

5kmにしなかったのは、単純にやりたくなかったからw

 

 

朝、6時前に起きてすぐ出走。

案の定、それなりのペースでJOGしてるつもりでもキロ7。

朝のパフォーマンスの悪さは一生治らないだろうな・・・

 

 

 

4kmほどアップをしていざ全力走スタート。

 

 

うん、クッソ遅いww

 

 

やはり朝一は力が出ないw

 

しんどいんだけど、呼吸はそこまで荒くない。

呼吸が荒くなるところまで体が動いてくれない。

 

心拍数を見てると全力の割にかなり低い値なのがわかる。

  

 f:id:aynustea:20170824101449p:plain

 

ラストの300mくらいだけ死ぬ気で走ったおかげで

キロ4を切るとこまでいけたが、最初の2kmが遅すぎw

これでも頑張ったんだw 

 

 

これで道マラ前のポイント練習は終了。

あとはJOGと休養でつなぐ。

なんか今回は頑張れそうって感じが一切しないんだよな~w

 

 

 42km走ること自体が不安でならないw

やっぱり練習不足なんだろうか?w 

 

 

(=゚ω゚)ノシ

 
にほんブログ村