なぜか走る人

走ることはこの世で一番嫌いでした。ラン歴4年目ですが今も好きではない。だけどなぜか走ってます。

いきなりBBA

(=゚ω゚)ノ ぃょぅ

 

道マラ後の休養でしばらくはゆっくり(*゚ー゚)

走ってもJOG程度なので当面は道マラネタでw

 

 

 

で、道マラでとても印象に残った出来事。

 

2回目の給水地点(8km近く)。

進路を横断するように、いや、むしろ逆走気味に走り給水しようとする

おばさん(あえてBBAと呼ぶw)が。

 

 

おっさんは水を飲んでる最中だった。

いきなり視界に飛び込んでくるように横断してきたBBAに対応できる訳もなく、当然のように衝突ww

 

 

給水地点で減速気味だっただけに衝撃はそれほどじゃなかった。

なのでBBAが倒れる前に腕を捕まえて尻もち程度で済ますことができた。

 

 

 

 

けど、そのBBA(パッと見、50代後半~の方です)物凄い甲高い声で

「いやぁぁぁあぁぁぁぁぁふじkこふぁばおうkdじょjえあfwお」

って叫ぶわけですよww

 

 

 

 

なんというか・・・

マンドラゴラ を引っこ抜いた時に出る奇声ってこんな感じなんだろうか?

っていうくらいの甲高い声ww

死ぬほどじゃねーけどw精神的には死ぬかもしれないけどww

 

 

f:id:aynustea:20170830204147j:plain

( こんなん引っこ抜いた日にゃ、奇声発せられても不思議じゃないw

それを聞いた人間は死ぬってのも嘘ではない気はするw)

 

 

今までのレースの給水地点では他のランナーと衝突というか触れちゃうことは何度もあった。

けど、お互い「すみません・・・」って感じで済んでいた。

 

けど今回は衝突されて当たり前の状況でありがながら、

すっごい被害者ヅラするBBAにイラっとするおっさんw

 

 

 さすがに声がでかいだけにおっさんの後ろにいたランナーが

「大丈夫ですか!!?」

って声かけて体を起こしてあげてた。

 

うん、キミはエライねぇw

状況もよく知らんからできる言動だw

 

 

おっさんはそのBBAを起こした後、無言で走り去った。

怒っても謝っても時間の無駄 って思ったからww

 

 

その後は特に問題なく?レースは終わったわけだが、

1~2日経ってふと思うようになった。

 

胸が痛むのってこのBBAとの衝突のせいじゃないのか??

 

衝突後、レース中に胸が痛むってことは一切なかったが、

痛くなる要因は他に見当たらない。

 

ただ痛む箇所である胸に当たったかどうかは一切思い出せない。

 

 

マンドラゴラ(BBA)を引っこ抜いた時(衝突)の呪いなのかもしれないww

 

 

(=゚ω゚)ノシ

 
にほんブログ村