なぜか走る人

走ることはこの世で一番嫌いでした。ラン歴4年目ですが今も好きではない。だけどなぜか走ってます。

時間の計算が難しい

(=゚ω゚)ノ ぃょぅ

 

計算は苦手だ。

 

簡単な計算でも電卓頼み。暗算なんてできんw

 

 

そして時間の計算となるとさらにややこしい。

ランニングやってると割と計算することが多くなる。

 

1時間34分走って、アップとダウンジョグが46分だった。

じゃあメインの練習時間は?

 

ってなるともう ( ゚ρ゚ )ボヘー ってなるw

 

 

レース中なんかでも計算必要になってきたりするよね。

キロ450ペースで残り12.2km。どんだけかかるか?

・・・自分の頭では無理な計算だw

 

 

あとハーフ通過点でいまのペースで走ったらどんだけでゴールできるか?

ってのも難しい。走ってる最中だと特に。

 

 

今回の道マラ、ハーフ地点のタイムが1時間47分だった。

 

単純に2倍するだけだが時間となると・・・w

 

1時間を2倍にしたら2時間だってのはわかる(*゚ー゚)

47分を2倍したら・・・ってなるとできなくなるww

走ってるから仕方ないよね!!!!w

 

 

ちなみに去年はハーフ地点が2時間20分というとても計算しやすいタイムで青ざめて必死になってペースをあげた苦い記憶が(´・ω・`)

 

 

(=゚ω゚)ノシ

 
にほんブログ村