なぜか走る人

走ることはこの世で一番嫌いでした。ラン歴4年目ですが今も好きではない。だけどなぜか走ってます。

30km走(をやらなかった)

(=゚ω゚)ノ ぃょぅ

 

日曜日、ロング走の日。

今日は30km走る!

430~450くらいの早めのペースで30kmだ!!

 

 

っていう予定だったが、朝起きたら結構な二日酔い。

 

何も朝一でやる必要ないよな~って思い、ご飯食べたりボーっとしたり。

 

 

昼過ぎて、「そろそろ走るか~」ってならなかったw

全くもってやる気がでないw

全身全霊をもって休む理由を探す。

 

特に理由が無い(´・ω・`)

だが、どうしてもやりたくない。

 

 

で、結局理由なんぞ無いけど、走りたくねーから走らなかったww

 

 

道マラ終わってからなんかやる気がでないんだよな~

今期の最終レースまでもう2ヶ月切ってるのにこのモチベーションの低さはヤバイw

 

 

 

(=゚ω゚)ノシ

 
にほんブログ村