なぜか走る人

走ることはこの世で一番嫌いでした。ラン歴4年目ですが今も好きではない。だけどなぜか走ってます。

来ちゃった(´・д・`)

(=゚ω゚)ノ ぃょぅ

 

 

道マラ終わって2週間経った。

今期のメインレースまで2ヶ月切った。

 

なのにモチベーションは地の底。

日に日にやる気をなくしてる。

 

 

そんな時にこんなものが届く。

 

  f:id:aynustea:20170913104758j:plain

 

そういえばエントリーしてたっけか・・・

いつだっけ・・・?

 

10月1日!?

 

もうすぐじゃねーかよ!(#・∀・)

 

 

しかもなんだ?Bブロックってwww

俺、どんだけ見栄張ったタイムで申請したんだ!?www

 

 

最近は練習だってかなりサボりがち。

そんな状態なのにハーフであろうとレースなんてやりたくないw

 

チョーヤダ(´・д(´・д(´・д(´・д・`)д・`)д・`)д・`)スペシャルヤダ

 

 

あと2週間ちょっとでモチベは回復するのか?

そしてちゃんと練習はするのであろうか!?

 

 

(=゚ω゚)ノシ

 
にほんブログ村