なぜか走る人

走ることはこの世で一番嫌いでした。ラン歴4年目ですが今も好きではない。だけどなぜか走ってます。

今期最初で最後の10kmTT

(=゚ω゚)ノ ぃょぅ

 

今期最終レースまであと1週間!

(いや、9日あるな・・・まあいいか・・)

 

 

恒例としてる10kmTTを実施。

 

10kmTTは1年ぶりだ。

TTで10km以上ってきっついからしてなかった・・・w

 

10kmTTの自己ベストは去年出した39:39。

今年はペース走の結果からもベストの更新はできて当然。

よければ39分を切りたい!という密かな野望も。

 

 

3kmほどアップとWS3本ほどやってスタート。

 

コースはいつもの河川敷。

5km上り基調で折り返しての5km。

気温は16℃くらい。

風も弱く、記録を狙うには言い訳のできない状況。

 

 

キロ4を少し切るくらいのペースでも息はそこまできつくない。

いけそうだ。

っていうか、いってくれ。

いってくれないと困るw

 

 

上りの5kmは狙いのキロ355前後で淡々と走破。

 あとは折り返して下りの5kmだ。いける!

f:id:aynustea:20171026090222j:plain

(盛大な負けフラグを立てるw)

 

 

 で、残りの5km走った結果・・・

 

 

 

 

 

勝った╭( ・ㅂ・)و ぐッ !

 

f:id:aynustea:20171026082056p:plain

 

後半もうちょっとペース上げたかったけど、全然余裕なかった。

 

けど、去年より1分更新しての自己ベスト╭( ・ㅂ・)و ぐッ !

 

 

ラン以外のことも含めて、今年一番の嬉しい出来事かもしれないw

 

 

こうなると最終レースの目標も3時間一桁じゃなくて、

サブ3狙いにいってみてもいいような気がしたりするが、

やっぱりそれはできないw

 

なぜかっていうと次回w

 

 

(=゚ω゚)ノシ

 
にほんブログ村