なぜか走る人

走ることはこの世で一番嫌いでした。ラン歴4年目ですが今も好きではない。だけどなぜか走ってます。

レース1本やってた

(=゚ω゚)ノ ぃょぅ

 

ブログサボってる間にレース1本やってた。(ハーフだけど)

 

 

練習は道マラで受けたBBAの呪い(打撲)もあって、最低限。

モチベーションは最低。

体重は最高潮に重め。

 

そんな状態でのレース。 

     f:id:aynustea:20171002092351j:plain

なんか写真が暗い(´・ω・`) 俺の性格みたいだww 

 

一応レースとしては自己ベスト。

けど、この2週間前と2週間後の練習では、

20kmをキロ410切るペースで走ってる。

 

それだけにこの結果はかなり落ち込んだ。

そして自棄食いした・・・(これはいつものこと)

 

 

今回はBブロックスタート。

 

周りは早い人がイパーイのはず。

調子の悪い俺はブロックの後方からのスタートで十分だろう。

 

 

って考えはすっごい甘かった(´・ω:;.:...

Bって、1時間半を切って走るような人達ばっかだと思ってたw

けど全然違うじゃねーかw

 

そして遅い人達の集団に飲み込まれジ・エンド(´・ω・`)

 

 

5kmあたり21分前後のペースでと思ってたが、

最初の5kmが23分超えで、もうお察し。

 

中盤からペース上げて巻き上げようにも

後半に上り+向かい風があるのでビビってペース上げられず。

 

 

基本ビビりなもんで・・・ 

 

 

で、前から思ってたけど俺って、

 

本番(レース)に弱い。。。

 

ビビリな性格ゆえにかなり慎重なペース設定しかできず、

不器用ゆえに渋滞から抜け出すテクニックも持ってない。

 

 

だから次のレースでもサブ3とか3時間一桁前半とかは、

とても怖くて狙いにいけないw

 

 

キロ430のペーサーに大人しくついていく形になるであろう。 

 

 

(=゚ω゚)ノシ

 
にほんブログ村