なぜか走る人

走ることはこの世で一番嫌いでした。ラン歴4年目ですが今も好きではない。だけどなぜか走ってます。

性格も走りもネガティブな人

(=゚ω゚)ノ ぃょぅ

 

 超インドアな人です。

 

外に出るより中で遊んでいたい。

というか酒を飲んで寝ていたい。

そんなタイプの人。

 

 

性格も超ネガティブだw

人生常に後ろ向きで生きてきた(胸を張る)。

物事は常にネガティブに考える。

よく言えば慎重的だが、適当で優柔不断(*゚ー゚)

 

 

 

そんな自分の性格を反映してか、

走り方もすごいネガティブ。

 

基本的に前半から飛ばすようなことはしない。

何があるかわからないから体力はとっておく。

そして体力を余してレースを終えることもあった・・・

(ゲームでいうとエリクサーの使いどころがわからず、最後まで使わないタイプw)

 

 

ネガティブスピリットの走り方は悪いもんじゃない。

30km以降で人を抜かしまくれるという爽快感はかなりのもの。

ただ性格がネガティブ故に前半抑え過ぎてる感は否めないw

 

初レース。

30kmまでキロ5で走り、残りをキロ430近くまであげて走る。

 

去年のレース。

30kmまでキロ445で走り、残りをキロ420近くまであげて走る。

 

どっちもキロ20秒近くあげて30km以降を走るという、

なんかちょっと頭の悪い走り方だw

 

もうちょっと前半上げていけばいいのにって話だが、

ネガティブな性格ゆえにできなかった。

 

 

今年はキロ430でいって、いいところでキロ415近いところまで

あげたいなぁと思ってるが・・・まあ無理かな(←ネガティブww

 

(=゚ω゚)ノシ

 
にほんブログ村