なぜか走る人

走ることはこの世で一番嫌いでした。ラン歴4年目ですが今も好きではない。だけどなぜか走ってます。

レース振返り的なやつ

(=゚ω゚)ノ ぃょぅ

 

今期最終レースだった真駒内マラソン。

 

ちょっとだけ振返ってみる。

 

コースは10kmのコースを4周+2.195kmを走るもの。

 

 

 

 

1周目:ε= ε= ε= ε= ε=ヽ(  `Д´) ノ ←気合十分

 

2周目:ε= ε= ε= ε= ヽ( ・∀・)ノ  ←まだ余裕

 

3周目:ε= ε= ε= ヽ( ・ω・)ノ ←真顔

 

4周目:ε= ε= ε= ε=ヽ(  `Д´) ノ    ε=ε=ヽ(;´Д`)ノ この繰り返しw

    

キロ430のペースメーカーに30kmまでついていった。

30km過ぎでちょっとペースあげて集団から抜けてみるも、

38km以降で失速して結局追いつかれたw

 

 

振返り終わりw

 

 

 

そして今後の課題。

 

 脚(スタミナ)の強化が必須だ。

35km以降でスピードをあげても、

脚が攣らない・痙攣しない強い脚を作らなければ。

 

一応自己ベストは出したものの、

満足できるようなタイムではなかった。

 

 

あと体重なw

今回いつもレースをやる時の体重より3kgほど重かった。

もし1kgを3分としたら、もしかしたのか?・・・と思ったりw

体重管理も今後の課題だ。

 

 

 

 (=゚ω゚)ノシ

 
にほんブログ村