なぜか走る人

走ることはこの世で一番嫌いでした。ラン歴4年目ですが今も好きではない。だけどなぜか走ってます。

やはりバカか・・・

(=゚ω゚)ノ ぃょぅ

 

レース終わって2日経った日曜日。

 

ダメージはでかく、かなり残っている。

特にふくらはぎ。歩くだけでも痛む。

 

もう半年以上レースは無いし、ゆっくり休養しよう。

久しぶりに日曜日ゆっくり休めるぜぇぇヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪

 

 

 

 

 

( ゚ρ゚ )ボー

 

 

 

 

(´・ω・`)・・・

 

 

 

 

 

(´・ω・`)・・・・・

 

 

f:id:aynustea:20171106111948p:plain

 

ちょっとポルナレフ状態w

 

 

走ることが当たり前になっちゃてるせいか、

走らないと日曜日にやることが無くなって暇で仕方ないw

 

 

やっぱバカになっちゃってんだよなぁ。

 

ってかマラソンなんてバカにならんと

というか頭のネジが1本か2本飛ばないとやらないよね・・・

それなりの金払って42kmとか走るなんて正気では無いwww

 

 

 (=゚ω゚)ノシ

 
にほんブログ村