なぜか走る人

走ることはこの世で一番嫌いでした。ラン歴4年目ですが今も好きではない。だけどなぜか走ってます。

ランナーの目利き

(=゚ω゚)ノ ぃょぅ

 

マラソン歴3年だ。

サブ3.5も達成してる。

そこそこのランナーだ。

 

俺もそれなりに訓練を重ね、修羅場をくぐり、強くなった。

人の走り方を見てればこの人は速いとか遅いとかわかる。

 

 

 

先週の作マラ。

待機中に競技場内からウォーミングアップしてる人達を見ていた。

 

 

 

この人はサブ3余裕の人だなぁ。

この人はサブ4がいいところかな。3.5は無理だろうなぁ。

この人は5時間くらいの人だな。脚の動きがどうのこうの...

 

 

なんて何様のつもりか勝手に実力を推測していた。

 

 

 

 

そしてレース終盤、40km付近。

 

 

サブ4くらいの人かなぁって思ってた人が自分よりも前にいたwww

 

 

脚が売切れ状態だった感じで自分は抜かすことになったが、

この地点でこれだけ前にいたってことはサブ3ペースだったのか・・・

サブ3.5なんて余裕のレベルの人だったじゃまいか・・・・・(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 ******

 

 

 

マラソン歴3年だ(長いとは言ってない)

サブ3.5も達成してる(速いとは言ってない)

そこそこのランナーだ(底底だ)

 

俺もそれなりに訓練を重ね、修羅場(ぬるま湯)をくぐり、

強くなった(強いとは言ってない)。

人の走り方を見てればこの人は速いとか遅いとかわかる(わかるとは言ってないw)

 

 

何が言いたいかっていうと俺の人様(ランナー)を見る目は

うんこだってことだwww

 

  

 (=゚ω゚)ノシ

 
にほんブログ村