なぜか走る人

走ることはこの世で一番嫌いでした。ラン歴4年目ですが今も好きではない。だけどなぜか走ってます。

かっくいいウェアを見つけた②

(=゚ω゚)ノ ぃょぅ

 

昨日の続き。

店員からの印象的な一言が実はあった(注:8月の出来事)

 

 

そのウェア(ジャケット)、割と厚手。

ランで使うには動きにくくなりそうでちょっと躊躇うかもしれない。

秋くらいにちょっと羽織るという感じではない。

冬になったくらいの時期の防寒用という感じの作り。

 

 

そんなウェアを手に取ってみた時に、店員が寄ってくる。

 

「そのウェアは新作のランニング用のジャケットです。

デザインがとてもいいので、私服としても着てる方もいらっしゃるんですよ♪」

 

 

(ヾノ・∀・`)イヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤ!!w

 

 

いま8月っすよ!!?w

盆が終わって暑さのピークが終わったくらいで

札幌であろうとも半袖の人が大半ですよ!?w

道マラの暑さ対策をどうこうって話してる時期ですよ?w

こんな厚手のジャケットを私服として着てるやつがいると!?w

 

どんな奴だよw

季節物を先取りしてGAP前とかをうろついて、

ファッション誌に街のお洒落さんとして写真撮られたい奴かよww

 

 

 たしかに私服としてもいけるくらいにかっこいい。いや、かっくいい。

 ただ、着てる人もいるって店員さん言い過ぎだろうww

 

 

 

 

 

そんな出来事があった、かっくいいウェア。

今この時期の防寒用ウェアとして重宝している。

(一ヶ月以上悩んだ末に買ったw)

 

 

 (=゚ω゚)ノシ

 
にほんブログ村