なぜか走る人

走ることはこの世で一番嫌いでした。ラン歴4年目ですが今も好きではない。だけどなぜか走ってます。

オレはやるぜ オレはやるぜ!!

(=゚ω゚)ノ ぃょぅ

 

タイトルで察した方も多いであろう。

(歳がどうこうとは言わないぜw)

 

 

当然元ネタはコイツ。

f:id:aynustea:20171127205833j:plain

 

 

 

この日曜日に大きいレースがあって、

色々な方のブログを拝見して、

自分も頑張らないといけないと思った次第です。

 

 

 

 

まあ具体的にどうやるかは明日から考えます(*゚ー゚)

 

 

 

来年からかもしれないけどね・・・

 

 

 

 

いや、雪が解けてからかもしれない・・・・w

 

 

 

 

 

そう思った当日はランオフしましたwww

いや・・・路面が凍結して危ないからさ・・・w

 

 

 (=゚ω゚)ノシ

 
にほんブログ村