なぜか走る人

走ることはこの世で一番嫌いでした。ラン歴4年目ですが今も好きではない。だけどなぜか走ってます。

11月の走行距離

(=゚ω゚)ノ ぃょぅ

 

11月の走行距離は179km。

 

10月は360kmちょっと走ってたので

一気に180km近く落ちたことになる。

 

理由は簡単。

今期のレース終わってだらけたのと、

雪で走れる日が少なくなったから。

 

単純に雪なら走るけど、ほぼ凍結路面w

まともに走れるような道じゃなかった。

 

あと仕事が忙しくなって一回の走行距離が減った。

冬はどうしても時間の確保が難しい上に、

走りにくく距離が稼ぎにくい。

 

それでもこの冬は月200kmは走っておきたいとは思ってる。

 

例年そう思ってるがほとんどできてないw

 

 (=゚ω゚)ノシ

 
にほんブログ村