なぜか走る人

走ることはこの世で一番嫌いでした。ラン歴4年目ですが今も好きではない。だけどなぜか走ってます。

転ばなかったけど腕を痛めた

(=゚ω゚)ノ ぃょぅ

 

凍った坂道。

下りの時はゆっくりと慎重に(上りもだけどw)

 

慎重に歩いたが滑った。

こけそうになったが本能的に体がバランスを取り、

転ばずに済んだ。

 

だけど、すっごい左腕が痛くなった。

上腕三頭筋の辺り。

筋違いみたいな痛み。

 

 

こけまいと無意識に物凄い力で全身踏ん張ったせいだろう。

 

数年前にも同じ経験がある。

 

その時は尻を痛め、完全に痛みが引くのに半年以上かかった・・・

 

 

こけそうな時は大人しく尻から柔らかくこけて受け身も取る。

下手に踏ん張っちゃいけない。

そう学んだがまたしてもやっちまったw

 

 

でも一瞬の出来事で、本能的な行動でもあるから

どうにもならん気がするw

 

 

幸い激痛はすぐに収まって、

いまはちょっと気になる程度。

 

痛めたのが脚じゃなくてよかったw

 

 (=゚ω゚)ノシ

 
にほんブログ村