なぜか走る人

走ることはこの世で一番嫌いでした。ラン歴4年目ですが今も好きではない。だけどなぜか走ってます。

チームとかそういうのが嫌いw

(=゚ω゚)ノ ぃょぅ

 

続き。

 

水泳のチームに入って練習してレースが迫ってきた。

 

けど、がむしゃらに練習したせいで肩を痛めた。

仕事で使うマニュアル車のチェンジレバーを動かせないほどだった。

 

チームの練習を休むことになったが、プールに行って

できることをやってた。

スカーリングとかバタ足くらいはできた)

 

 

そしたらチームの方々から批判を受けることになる。

プールに来るくせに練習休むんじゃねぇよ とw

 

バタ足だけでもやってあとは休んでろって話だったんだが、

なんとなく嫌で別行動取ってたのがコーチ他、メンバーがイヤだったらしい。

 (今思えばチームとしてはこういう行動はNGなんだろうねw)

 

 

で、レース申し込みの時(レース2週間前くらい)

になってまだ肩が治らないもんだから

 

「今回はレースの出場遠慮させてください」

 

ってチームのリーダー格であるオバはんに言ったら、

 

「あっそ・・・わかった!」

 

って言われて、その後はそのリーダー格のオバはんから無視されるようになったwwwww

挨拶しても無視という徹底ぶりwww 

 

 

そしてさらにチームのメンバーからもシカトくらうようになり、

「チームとかクッソくだらねぇなwww」

って感じになってプールどころかジムに行くこと自体が面倒になって辞めたw

 

 

そんなことがあってチームとかそういうのがイヤになったw

人間関係面倒くさすぎてwww

 

マラソンを始めて1つ2つランクラ的なものから

誘いがあったりしたが、丁重にお断りしている。

 

 

やはりコミュ障にはチームとか無理っぽいw

 というか団体行動とかも難しいw

 

水泳、空手、マラソン・・・それなりにやったスポーツだが

全部個人競技というところからも性格が表れてる気がするw

 

 

そんなこともあって、

今は細々とサブ3を狙ってマラソンをやっているw

 

 (=゚ω゚)ノシ

 
にほんブログ村