なぜか走る人

走ることはこの世で一番嫌いでした。ラン歴4年目ですが今も好きではない。だけどなぜか走ってます。

ミクシィ疲れとか昔あったよねw

(=゚ω゚)ノ ぃょぅ

 

先日、かなりぶっちゃけたタイトルを書いたら

物凄いアクセス数で焦ってますww

 

ちなみにチーム自体を否定はしてるつもりはないですw

自分もチームに馴染んでる時はすっごい楽しかったですww

 

だからこその反動かもしれないw

 

 

 

で、思い出したのがmixi疲れって言葉。

(説明すると長くなるのでググってくださいw)

 

自分も同じような時期にmixiともう一つSNSをやっていて、

同じような面倒臭さがあった。

 

 

 

 

 

 

 

(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

 

 

( ゚ρ゚ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

╭( ・ㅂ・)و ぐッ ! 

 

 

 

 

 

で、書いてたら自分でもびっくりするくらいの

超毒舌になってしまったので消去しましたwwwww

 

 

そういうわけで(どういうわけか?w)たまにイイネじゃねーけど

そういうボタンを押してくれてる方、ありがとうございます。

 

でも自分はひねくれ者なので押し返してませんw

ひっそりとブログを拝見して面白かったら

inポイントだけをポチってひっそりと帰ってますw

 

 

さらにこんなクソブログでもinポイントを

ポチってくれる方々には感謝しております(*`・ω・)ゞ

 

 

 (=゚ω゚)ノシ

 
にほんブログ村