なぜか走る人

走ることはこの世で一番嫌いでした。ラン歴4年目ですが今も好きではない。だけどなぜか走ってます。

禁酒もちょっとだけやった

(=゚ω゚)ノ ぃょぅ

 

禁煙してる間に道マラがあった。

 

少し気合を入れてみようってことで

2週間くらい禁酒してみようと思った。

 

けど、禁煙&禁酒&節食(体重がやばかったw)で

ストレスマッハだった(´・ω・`)

 

ノンアルコールビールとかでなんとかしようと試みるも

ストレスは増すばかりw

 

 

結局、

 

「なんでマラソンごときでこんな我慢せないかんのじゃ!!」

 

ってなって5日で禁酒は失敗したw

 

 

 

意思が弱いって言われれば・・・・・・その通りですw

 

そんな性格ゆえにレースで、前半から突っ込み、

後半は粘れるだけ粘るという走りをすることはない。

できないと知ってるからだw

 

体力をできるだけ温存して、

後半(30km以降)で勝負するタイプですw

 

 

でもレース前、2日間だけは禁酒するようにしている。

肝臓が完全に休まるのに48時間(丸二日)かかると

何かで聞いたからw

 

 

(=゚ω゚)ノシ

 
にほんブログ村