なぜか走る人

走ることはこの世で一番嫌いでした。ラン歴4年目ですが今も好きではない。だけどなぜか走ってます。

やっぱりマダだった

(=゚ω゚)ノ ぃょぅ

 

日曜日、1週間ぶりに出走。

先週の日曜日に膝を故障して1週間走れなかった。

 

かなりよくなって痛みがなくなってきたので

恐る恐る走りに出る。

 

 

かなり良くなってる感じ。

 

痛みは出ない。

あとスピードも出ないww

 

体がなまってる感じで脚がうまく動いてくれないw

 

 

故障明けだから10km程度にしとこうとゆっくり走ってたら

8km付近になったところで膝にビキッ!ってきた。

 

 

アッカーン\(^o^)/オワタ

 

 

まだ治ってなかったんかい・・・

 

というか雪道の負荷でかすぎだろ・・・w

それなりに走りやすい積もり方だったけど、

かなり脚に負担がかかるのは間違いない。

雪なんてクソくらえだww

 

 

ただ今週の俺は先週の俺とは違うw

痛みが出た時点で綺麗サッパリ走るのを中断して

残り2kmをひたすら歩いた。

さすがに学んだよw

 

 

そのおかげか、帰ってから階段で膝が痛いということは

ほとんどなく(少しはあったw)悪化はしなかった模様。

 

 

あとはこの膝がどんだけ早く治ってくれるかが問題(´・ω・`)

 

 

 (=゚ω゚)ノシ

 
にほんブログ村