なぜか走る人

走ることはこの世で一番嫌いでした。ラン歴4年目ですが今も好きではない。だけどなぜか走ってます。

AブロックDブロックAカッ(ry

(=゚ω゚)ノ ぃょぅ

 

膝が治らず全く走れないので整骨院へ。

 

診てくれた先生がマラソンやってる方だった(女性)

やってるといってもハーフで3時間ちょっとくらい。

フルは走ったことないらしい。

 

そんな先生に自分の今年の成績とかを話したりして

道マラでのスタートブロックの話に。

 

 

Dブロックスタートで渋滞やら周りの人とのペースが

合わずに苦労したんですよ。

 

 

って話をしてもいまいちピンとこない様子。

 

 

その先生、できるだけゆっくり走りたいから

できるだけ後ろの方に並びたいって人。

 

タイムしか見てない自分とは真逆で

とにかく完走さえできればOKって高貴なお方だ。

(こういう人になりたいw)

 

 

なのでAブロックとDブロックでどれだけグロスタイム

他の渋滞とかで走りに影響でるか全く想像できないようだ。

 

 

 

ここでいい例えが浮かんだ。

 

「ブロックじゃなくてカップ(女性の胸の話w)に変えてみればいいんですよ!w」

 

 

Aブロック

Dブロック

スタート時で相当な差が出る。渋滞の影響もでかい。

 

 

 

Aカップ

Dカップ

相当な差だ。

あとは言うのを控えるww

 

 

っていうのを思いついたんだが言うのを止めたw

周りに他の患者さんや先生もいるのに

こんなこというと問題が起きそうだからそっと胸に秘めたw

 

 

でもブログでは言うw

 

 

 (=゚ω゚)ノシ

 
にほんブログ村