なぜか走る人

走ることはこの世で一番嫌いでした。ラン歴4年目ですが今も好きではない。だけどなぜか走ってます。

どうせ走れない

(=゚ω゚)ノ ぃょぅ

 

この2週間で走ったのはわずかに二日。

その二日もまともに走れてない(ラン中に故障したからw)

 

 

故障したから走らなくていいぜヾ(o ・∀・)ノ ウェーイ♪

 

ってことはなく、走らないことに焦る日々。

 

 

 

でもいまのこの時期の札幌。

 

まともに走れるだろうか?w

一面氷路面ばっかりで、前よりも下を見て歩く毎日。

 

故障していなくて、脚も体も元気だったとしても

走らない日が多かったと思う。

 

そういう意味ではこの故障が

今この時でよかったのかなぁとも思ったりする。

 

 

 

 

 

 

 

いや、この時期に走ったからこそ故障したんだけどさwww

 

 

 

 

 

 

 

雪国の方々、氷道を走る時はいつもの10倍は慎重に・・・w

 

というか走らない方がいいと思うよ?ww

 

 

 (=゚ω゚)ノシ

 
にほんブログ村