なぜか走る人

走ることはこの世で一番嫌いでした。ラン歴4年目ですが今も好きではない。だけどなぜか走ってます。

復調気味

(=゚ω゚)ノ ぃょぅ

 

今週、出走回数は4日。

いずれも6km。

 

どれも膝の痛みが出ることなく走れた。

走ってる時以外はまだ痛みが出るケド・・・

 

それでも痛まずに走れるというのは

復調してると思っていいだろう。

 

走りながら治すというやり方ができるのはありがたい。

 

実際は走ってるせいで治りが遅いんじゃないか?

って感じもするが、走ることを忘れちゃいそうだから

今のやり方でいいと思ってる。

 

ペースもある程度上げても大丈夫なようになったが、

まだまだ距離を走ることに不安。

10km以上とか怖くて走れない。

 

 

完治まで10km以内を厳守で!

 

 

(=゚ω゚)ノシ

 
にほんブログ村