なぜか走る人

走ることはこの世で一番嫌いでした。ラン歴4年目ですが今も好きではない。だけどなぜか走ってます。

正月の体重

(=゚ω゚)ノ ぃょぅ

 

正月の体重

 

1日:65.4kg

2日:68.4kg

 

爆増www

 

せっかく減らした体重が一気に元に戻ったw

 

 

 

でも正月だから仕方がない・・・w

 

とはいえ、食べすぎたなぁと思う。特にお菓子。

大晦日、正月三が日で食べたポテチの量がやばい。

BIGサイズを3袋。

普通サイズのを2袋。

じゃがりこLサイズのを2個。

 

これに加えて普段通りに、いや普段以上にメシを食べる。

そして普段以上に飲むw

 

 

さすがにやばいと思って3日くらいからは

メシの量を調整したりして現在は66kg台まで戻った。

 

 

だが、これから外食の予定があったりするので

これ以上増えないようにしなければ・・・

というか減らさないといけないw

 

 

(=゚ω゚)ノシ

 
にほんブログ村