なぜか走る人

走ることはこの世で一番嫌いでした。ラン歴4年目ですが今も好きではない。だけどなぜか走ってます。

切羽詰ってきた

(=゚ω゚)ノ ぃょぅ

 

雨が降ったり雪が降ったり。

道が凍ったりグシャグシャになったり。

そんな3月の札幌。

 

とにかく走りにくいんだよ!ヽ(`Д´)八(`Д´)八(`Д´)ノ

 

だからあまり走りたくない(いつもかw)

 

 

だからといってそろそろ本格的に練習もしないといけない。

5月の初めにハーフがある。

もう2ヶ月切ってるではないか・・・

 

この数ヶ月、20km以上の距離は走ってない。

というか10km以上の距離すら3~4回程度・・・

あとは10kmより短いJOGのみ。

 

うん、まずいw

とてもまずいw

 

雪は解けてきてはいるが、

アスファルトの上を走れるのはあと1週間以上はかかるだろう。

 

さらに練習場所の河川敷となるとあと1カ月はかかるだろう。

 

非常にまずいw

 

そして何より12月に故障した膝がまだ完治していない。

 

とてもまずいw

 

ハーフ走り切れるのか?

PBも狙ってんだけど、できんのか?

はよ雪解けてくれw

 

(=゚ω゚)ノシ

 
にほんブログ村