なぜか走る人

走ることはこの世で一番嫌いでした。ラン歴4年目ですが今も好きではない。だけどなぜか走ってます。

夏靴の出番は近い

(=゚ω゚)ノ ぃょぅ

 

20㎝の雪が降ったと思ったら2日で解けたり、

5㎝降ったと思ったら解けるのに2日以上かかったり。

 

春だなぁと思う・・・(内心はうんざりしてるw)

 

 

 

そろそろ夏靴で走る頃かなぁと

思ったら雪が積もって「ああ・・・まだまだ冬靴か・・・」

と思わされるもどかしいこの時期。

 

だがそれも今週来週には終わってくれそうな感じ。

(天気予報からの推測w)

 

 

普段のJOGコースは雪よりも、

アスファルトの比率のほうが高くなってきている。

 

夏靴で走ってもいいくらいだが、アップダウンのある道が

なぜか雪がごっそり残ってたりして(誰も除雪しないから)

まだ冬靴じゃないと怖いのだ。

 

 

それでもあと数日で夏靴で問題なく走れるようになるだろう。

 

冬靴の固く重い感触から解放される。

同時に真冬用のかさばるウィンドブレーカーからも解放される。

(プラスの気温でも空気が冷たくてまだ手放せないw)

 

 

たっぷりと走りこめる!

 

 

 

それはそれで憂鬱だ・・・w

 

 

(=゚ω゚)ノシ

 
にほんブログ村