なぜか走る人

走ることはこの世で一番嫌いでした。ラン歴4年目ですが今も好きではない。だけどなぜか走ってます。

それ・・・いる?w

(=゚ω゚)ノ ぃょぅ

 

雪解けも始まっておっさんのシーズンインはすぐそこだ!

 

 

誰も読まないこのブログの更新頻度もあがる!

 

 

見返りを求めて読者登録してもイイネをやっても意味ねーぜ!w

互助会的なものは自分には必要ないと思っているww

 

 

で、自分のブログでも練習とかレースとかの結果を

書くことが増えるわけだが・・・

 

 

ブログ村の方々(特に上位とか)のブログを拝見して思うこと。。。

 

 

 

 

 

レースレポ。

 

これは自分も楽しみにしてるもんなので特に問題ない。

上位の方々はやっぱり読みやすいし安定している。

レース翌日の月曜なんかは毎朝楽しみに見ている。

 

 

 

 

 

でも・・・

 

 

でもだ。

 

 

 

 

レース中にスライドがあったりした場合。

 

〇〇さんと、**さんと、△△さんと、□□さんと、✕✕さんと、

++さんと、ααさんと、ΩΩスライドした。。。。。。。。。

 

 

 

 

 

 

これ・・・・・いる?www

 

 

 

 

〇✕さんに声かけてもらってすごい気合入った!

 

というのなら全然わかる。

普通に書くべきだろう。

 

 

 

 

でも、ただすれ違っただけの全員の名前とか必要なのか?www

 

 

 

 

 

それとも名前を書かなきゃいけない何かがあるのか・・・?w

 

 

 

 

 

 

これは(ブログ村の)義務なのか・・・?w

 

 

 

 

まあ、ここからは自分も怖くて書けないけどww

 

 

 

 

俺には絶対できんことだわぁww

(=゚ω゚)ノシ

 
にほんブログ村