なぜか走る人

走ることはこの世で一番嫌いでした。ラン歴4年目ですが今も好きではない。だけどなぜか走ってます。

ロング走のあとが大事

(=゚ω゚)ノ ぃょぅ

 

日曜日。

ロング走ってことで24km。

 

帰ってからは買い出しに付き合い、

スーパー他3店舗を歩き回る。

他にあいた時間に補強なんぞを少々。

 

動いたカロリーだけでも2000kcalくらいにはなってるはずだ。

 

 

 

 

だが、翌日。

 

1kg増・・・(´・ω・`)

 

確かに夜は結構飲んだし、それなりに食べたかもしれんけど

ここまで増えるもんなのかw

 

 

ロング走やったあとはとても腹が減る。

やっぱり食べ過ぎてしまうんだろうなぁ。

 

今の俺にとっては長い時間我慢して走るのが大事なのではなく、

ロング走が終わったあとの晩飯を我慢するのが大事なのかもしれないw

 

 

(=゚ω゚)ノシ

 
にほんブログ村