なぜか走る人

走ることはこの世で一番嫌いでした。ラン歴4年目ですが今も好きではない。だけどなぜか走ってます。

4月のぼでーこんでしょんと走行距離

(=゚ω゚)ノ ぃょぅ

 

まずは4月の走行距離。

332km。

3月が163kmだったからいきなり倍増。

どうりで疲労がたまるわけだ・・・

だがカロリーは消費した!!

 

 

だからこそ4月の体重経過に期待!

目標の2kg減は達成できたのか?

 

 

 

結果(月平均)

 

f:id:aynustea:20180501081018p:plain

 

 

 

 

 

     f:id:aynustea:20180501081048j:plain

 

減量は失敗した・・・orz

 

でも、体脂肪率はまた減った。

筋肉量が増えたようだ。

 

特に脚の発達が顕著だ・・・

走り込みの量を増やしたからだろうか?

 

けれども腹筋等もやってるのに体幹部の筋肉量は落ちてる謎w

 

 

いいのか悪いのかわからない(´・ω・`)

筋肉ついたのかもしれんが速く走れるようにはなってないんだよね。。。 

 

 

俺はBMI20を切った体で軽快に走りたいんだっっ!w

 

 

(=゚ω゚)ノシ

 
にほんブログ村