なぜか走る人

走ることはこの世で一番嫌いでした。ラン歴4年目ですが今も好きではない。だけどなぜか走ってます。

まだまだLサイズの体型だった

(=゚ω゚)ノ ぃょぅ

 

いよいよ今季のレース初戦目前、いろいろと準備にかかる。

 

そこそこレースをこなしてきたので持ち物は大丈夫だ(たぶんw)

問題はウェア。

 

次のレースはこれでいこう!と決めてたTシャツ。

 

2年位前・・・痩せたらご褒美に着ようと買った

MサイズのちょっといいTシャツ。

2年間ずっと眠ったままだった・・・w

 

 

前回での計測で体重はそれほど減ってないけど、

体脂肪的に体は絞れてきてるから今回は大丈夫!

と、レース寸前の今日まで勝手に思い込んでいた・・・

 

aynustea.hatenablog.com

 

 

 

 

いざ試着してしてみると・・・

 

 

ダメだった(´・ω・`)

 

 

腹回りはそれほど気にならない。見た感じも大丈夫そう。

問題が胸回りだった。

着た感じからキツいw

鏡見たら乳首がくっきり浮き出てる・・・これはダメだww

腕回りもちょっときつい。さすがにこれでは走れん・・・orz

 

 

ちょっと(かなり)落ち込んで、

胸囲を測ってサイズ規格と照らし合わせてみる。

 

どうやらMサイズの上限いっぱいの数値のようだ。

Lサイズならまだ下限に数センチ余裕あり。

 

絞ったつもりでもまだまだだった・・・

この感じだとあと2~3キロ減らしたところで

Mサイズの体にはならないんだろうな・・・

 

これからTシャツ買うときは無難にLサイズを選んだ方がよさそうだ。

 

けどパンツとなるとLサイズだとでかいんだよねww

でも太腿の部分はLサイズがちょうどいいんだよね(´・ω・`)

 

 

面倒くさい体格だ(´・д・`)

 

(=゚ω゚)ノシ

 
にほんブログ村