なぜか走る人

走ることはこの世で一番嫌いでした。ラン歴4年目ですが今も好きではない。だけどなぜか走ってます。

JOG中の腹痛

(=゚ω゚)ノ ぃょぅ

 

何年も走ってたら誰もが一度は経験するんじゃないか?ってやつ。

走ってる最中の腹痛。

ここでいう腹痛は脇腹の痛み、差込みとか格好いいやつじゃなくて

便意的なやつ。

 

 

とある日のJOG。

順調に走ってたが終盤に腹痛発生。

脇腹ではない。もっと下っ腹。尻の方。ア〇ルの付近w

 

 

ガスとわかってる感じなら回りに人がいないのを確認してから

ぶっ放すだけだが、感覚的に「これは絶対実が出る!」ってわかる感じw

 

さすがに実を出すわけにはいかないw

かといって、河川敷の簡易トイレに行くほどじゃない。

我慢して走った。

 

でも我慢して走るってのはやっぱり走りに影響が出る。

JOGのペースとはいえ、着地時の踏ん張りが3割ほどダウンする感じ。

そのためどうしても腰が落ちてしまうフォームに。

 

なんとか走り終えて家のトイレに駆け込む。

 

 

 

ガスしか出なかったよね・・・(´・ω・`)

 

 

夕方にJOGに出たわけだが、朝と昼に結構な量を出してた。

それなのにまだ出るのか?って思ってた。

けど、まさかガスだけとは・・・w

しかも少量だw

 

 

これがレース中でなくてよかったと思うと同時に

レース前日、当日の食事もガスの溜まらない食事を

選ばないといけないと思ったw

 

 

(=゚ω゚)ノシ

 
にほんブログ村