なぜか走る人

走ることはこの世で一番嫌いでした。ラン歴4年目ですが今も好きではない。だけどなぜか走ってます。

30キロ→9キロ

(=゚ω゚)ノ ぃょぅ

 

日曜の朝、30㎞のロング走へ出発。

LSD恒例の坂道巡りのコース。

 

気温は12℃くらい。

これくらいならロングTシャツとインナーシャツでいいだろうと出走。

 

これが失敗だったw

クッソ寒い。

しかもLSDだから体もそんな温まらない。

そしてペースを上げようにも体も動かないw

さらに坂をのぼって標高が高くなるとまた寒くなるという・・・w

 

 

最初の坂道を走り終えた時に、ふと立ち止まって考え込む。

 

このまま30㎞やったら死ぬな(死ぬような気温ではない)

 

死なないけど風邪はひくな(これは体がそう訴えてる気がしたw)

 

いまの地点だと家に近いから帰るか・・・?続けるか・・・?

 

 

 

一点を見つめながら迷った結果、帰ることにしたww

 

 

家に帰ると9.6㎞。

ちょっと調整して10㎞にしないのが私の潔いところw

さらにウェアを変えてまた走りに出ないのも私の潔いところww

 

でもこのままだとさすがにアレだと思って、

ストーブをつけたお部屋でタバタやっといた。

やったら30㎞走ったくらいに疲れた。

だから今日はOKだろう(何がかはわからないw)って勝手に満足したw

 

 

この埋め合わせのロング走をやろうとも思わないのも私の潔いところw

 

 

(=゚ω゚)ノシ

 
にほんブログ村