なぜか走る人

走ることはこの世で一番嫌いでした。ラン歴4年目ですが今も好きではない。だけどなぜか走ってます。

Eペースの範囲が広がった!

(=゚ω゚)ノ ぃょぅ

 

JOGのペースをちゃんと管理しようってことで

Eペースをネットで調べてそれを基準にやろうとしたわけですが・・・

 

aynustea.hatenablog.com

 

 

Eペースも範囲が思ったより狭くて厳しい(4:48~5:05)

そしてJOGとは思えないハイペースだw

 

 

こんなんやりたくねーなぁとダニエルズさんの本を読んでたら

VDOT別のペース表を見てみると・・・

 

 

VDOT54のEペース:4:38~5:14

 

 

本だと範囲が広がる!ww

 

これならなんとかなる!(かもしれないw)

下限が10秒でも広がるとこんなにも安心感があるものなのかw

 

 

少しはやる気出たのでこれでやってみようw

(前回記事からまだやってなかったというw)

 

 

(ちなみに、ネットのシミュレータだとコンマ以下まで計算されます。

本だと1刻みだから範囲が広がる・・・ただそれだけなんだけど、

細かいことは気にしない!w)

 

 

(=゚ω゚)ノシ

 
にほんブログ村