なぜか走る人

走ることはこの世で一番嫌いでした。ラン歴4年目ですが今も好きではない。だけどなぜか走ってます。

エプソン君が2度目のVO2maxを計測した!

(=゚ω゚)ノ ぃょぅ

 

新しいエプソン君になってから約二か月。

機能の一つであるVO2maxの計測してくれたのは一回のみ。

 

 

スタートして10分間のペースや心拍で計測するらしんだが

クリア条件が俺にはとても厳しいw

 

開始から10分間止まったり歩いたりしちゃダメ。

心拍数が上がりすぎてもダメ。

計測できないような環境になってもダメ。

エプソン君の)機嫌が悪いとダメ。

よくわからんけどダメ。だめぇぇぇ~~~。

 

 

こんな感じでポイント練習でもレースでも計ってくれないしで

もう存在しない機能と諦めてたw

 

それがようやく1か月半ぶりくらいに、二度目のVO2maxを叩き出してくれた!

 

(Eペースでもなんでもない、ただのJOGです)

f:id:aynustea:20180527155025p:plain

 

(´・ω・`)

 

 

ショボっw

俺、ショボっww

 

(=゚ω゚)ノシ

 
にほんブログ村