なぜか走る人

走ることはこの世で一番嫌いでした。ラン歴4年目ですが今も好きではない。だけどなぜか走ってます。

この一カ月俺は何をやっていたんだろう?w

 

(=゚ω゚)ノ ぃょぅ

 

月末恒例となった体組成計のデータ搾取。

今月の体は変化はいかに?

 

 

f:id:aynustea:20180531132830p:plain

 

うーん・・・なんとも微妙w

体重少し減ったが先月増えてたから戻った程度。

体脂肪率も減ってはきたがさすがに減りが鈍くなってきてる。

 

というかこの体脂肪率、絶対違うと思うんだけどねww

いまの体の肉付きでこんな体脂肪率なわけがないw

 

 

今月俺はほんと何をやっていたんだろ?w

一応月間走行距離としては400kmはいってるんだが・・・

もう体格的に絞るのは難しいのか?w

 BMI20を切って道マラを走りたいという俺の夢は成就するのか?ww

 

来月また頑張るw

 

(=゚ω゚)ノシ

 
にほんブログ村