なぜか走る人

走ることはこの世で一番嫌いでした。ラン歴4年目ですが今も好きではない。だけどなぜか走ってます。

レースでよく見る光景

(=゚ω゚)ノ ぃょぅ

 

レースでよく見る光景の一つ。

 

10~20kmくらいの区間が多いだろうか。

自分の場合、渋滞も落ち着いてほぼ設定したペースで走ってることが大半。

 

そんな中、派手に追い抜いて行くランナーが稀によくいるw

大きく二つに分かれるんじゃないだろうか。

 

・後方スタートで渋滞を抜けながらようやく設定ペースで走れてる人

・ランニングハイになってる人

 

ハイになって追い抜いていく人はなんかそれだとわかる感じが多いw

妙に不自然なハイペースで走ってる感じだ。

キロ5で走ってる横をキロ430くらいで抜き去っていく。

不自然極まりないw

 

 

で、自分がそのままイーブンペースで走ってたら

その人達の大半を30km近辺で捕まえることになるw

 

その時の失速感はハンパないw

 

 

 

 

ペース配分、大事ダネw

 

 

(=゚ω゚)ノシ

 
にほんブログ村