なぜか走る人

走ることはこの世で一番嫌いでした。ラン歴4年目ですが今も好きではない。だけどなぜか走ってます。

写真を見て愕然 見た目編

(=゚ω゚)ノ ぃょぅ

 

※画像はありません\(^o^)/

 

オールスポーツに日曜のレースの写真がアップされた。

絶望を覚えるだけだが見ないわけにはいくまい・・・

 

見てみる。

やっぱり絶望w

 

 

とりあえず自分の見た目(体型)から。

 

・腕ほそっ!

→妙に筋肉が浮き出ている画像が多い。

 締まった腕にも見えるが腕はほとんど鍛えてないw

 (腕立てを一日に多くて20回やるかどうか。嫌いだからほとんどやらないw)

 そういや腕の皮下脂肪率はやたら下がってたんで

 単純に筋肉が浮き出てるだけなんだろう。か細い感じではある。

 

・胴体ぶっとい!

→腕の割に胴体がやたら太く見える。

 体幹がしっかりしてると言ってしまえば格好はいいがなんかバランスが悪い。

 でも今後それだけ肉を落とす余地があるということか。。。

 

・脚はまあ普通か?

→太腿の脂肪がちょっと厚そうに見えるけどまあこんなもんかな?

 って感じ。ここももうちょっと引締めれる(痩せる)余地がある。

 

・顔が老けた

→ほうれい線がとてもやばいw

 歳相応の顔ではないような気がするww

 ランニングやる人は若く見えるっていうが俺には当てはまらんな・・・

 まあタバコ吸ってたら顕著に出るっていうしね。仕方ないか(´・ω・`)

 

 

次回フォーム編

 

(=゚ω゚)ノシ

 
にほんブログ村