なぜか走る人

走ることはこの世で一番嫌いでした。ラン歴4年目ですが今も好きではない。だけどなぜか走ってます。

健康診断結果2018

(=゚ω゚)ノ ぃょぅ

 

健康診断の結果が届く。

去年は血中脂質検査で引っかかったが今年は・・・?

 

 

  f:id:aynustea:20180613075915j:plain

 

 

oh!!!! shit!!!!!!!wwww

 

今年もコレステロールが基準声超え。

HDL(善玉)コレステロールだからまあいいのか・・・?

 

肝機能は・・・前日普通に飲んだからか・・・?

 

貧血は・・・検査日周辺で立ちくらみとか起きてたから引っかかる気はしてたw

 

 

腹囲は去年と同じだったけど体重は去年より2kgほど落ちた。

これが何を意味するのかはわかんなーい\(^o^)/

 

 

気になるのは赤血球数が毎年落ちている。

あと20年このままのペースで落ちれば俺の赤血球数は0(ゼロ)になるww

 

 

(=゚ω゚)ノシ

 
にほんブログ村