なぜか走る人

走ることはこの世で一番嫌いでした。ラン歴4年目ですが今も好きではない。だけどなぜか走ってます。

レース中止

(=゚ω゚)ノ ぃょぅ

 

明日の開催予定だったレース(´・ω・`)

f:id:aynustea:20180707081521p:plain

 f:id:aynustea:20180707081539p:plain

 

こういう状況だし仕方ないね(´・ω・`)

 

ガチレースではなかったけど道マラへ向けてのロング走の練習、

そして暑さ慣れとしての大事なポイント練習と予定していただけに今回の中止は痛い。

 

 

ただ暑さ慣れに関しては明日も気温は大したことないようで

暑さに対しての練習にはならなかったであろう。

というか今日はストーブつけてるくらいに寒いんですけど!ww

 

 

そしてロング走の練習はどうしよう・・・w

レースでもないと30km以上とかの距離は走る気にならんww

 

 

(=゚ω゚)ノシ

 
にほんブログ村