なぜか走る人

走ることはこの世で一番嫌いでした。ラン歴4年目ですが今も好きではない。だけどなぜか走ってます。

嫌味かよってくらいに晴天

(=゚ω゚)ノ ぃょぅ

 

豪雨で洒落になれない状況の地域もあるようで・・・

 

 

そんな中、札幌は雲一つないレベルの晴天。

 

昨日みたいに寒すぎず、そして暑すぎず。

風は少しあるけど心地良いレベル。

 

お外に出て運動するにはこれ以上ないお天気!!

 

 

だがレースは中止だ!w決定済みだ!!w

 

コース上に土砂等が堆積してる部分があって危険だからという

理由だから当日の天候は関係ないんだろうけど・・・

 

f:id:aynustea:20180708101139j:plain

コースがこんな状況になってしまった以上、数日じゃどうにもならんか・・・

 

 

けど、こんな日に中止って人に言ったら 

「え?なんで??」

って言われるレベルだw

 

 

そんなことを思いながら朝走ってきた。

42km走る予定が16kmになった・・・w

 

(=゚ω゚)ノシ

 
にほんブログ村