なぜか走る人

走ることはこの世で一番嫌いでした。ラン歴4年目ですが今も好きではない。だけどなぜか走ってます。

スタートブロック判明

(=゚ω゚)ノ ぃょぅ

 

北海道マラソンのナンバーカード引換はがきが届く。

ゼッケン番号と共にスタートブロックも記載。

 

 

え・・・? 

 

Cブロック・・・?

 

 

マジかよ・・・

 

 

4時間4分くらいでゴールした翌年はDブロックだった。

去年は3時間28分くらいのタイム。

 

30分短縮したのに1つしかブロック上がらないのかよw

Bブロックの基準がわからんw

 

天候や調子さえよければサブ3狙いでやってみるのもいいかなぁって

思ってたけどCブロックだとさすがに慎重になるね。

いまも練習ではサブ3できるような調子じゃないし・・・(´・ω・`)

 

 

それにCブロックの待機場所(特に先頭部分)は

日陰がなくお日様の光がモロに直撃する部分。

先頭に陣取って待機したとしても体力の消費は免れない。

(AもBもそうなんだけど・・・)

 

 

さて、今年の道マラはどう走ろうか・・・

 

 

(=゚ω゚)ノシ

 
にほんブログ村